バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

☆女性限定☆秘密の花園~パート2~

 こんにちわ(^^)

 

3月も終わりに近づいてきましたね!

 

30過ぎたら本当に時間がたつのが早い!速い!はやい!

そして花粉症が大変・・・

顔がドロドロです・・・

 

本題に入りまーーーーース!(笑)

 

『☆女性限定☆秘密の花園~パート2~』

 

私事ではありますが・・・

 

30日まで禁欲します♡

 

3日ほど前にネットニュースで、セレブ姉妹の叶美香さんの記事を発見!

お姉さまの恭子さんが「禁欲に挑戦!」という内容でした。

 

恭子さんは、まさかの3日で断念し4日目にはイッテマシタと・・・(;´д`)トホホ

恭子さんが禁欲を始めたのは、禁欲することで体の変化を見たかったと。

 

私は単純に、、、

「大好きな1人エッチを禁欲したあとってどんな感じなんだろう・・・」

という。興味本位です😊❤️

 

でも、誰かと一緒より、1人でする方が好きな女性は多いんじゃないかなー😊

 

なので、日課を1か月我慢!

30日が今から楽しみで仕方ないんです‼️

開放した時のことを考えながらムズムズしてるのも今は楽しい❤️

こんな小さい楽しみも必要かなと。。。

 

こー楽しみにしてて「いざ!」って時に限って1回で疲れちゃった経験が昔にあるので、今回は禁欲!をプラスしてみます❗️

 

この結果は、また30日の夜中に配信します。

(気になったらまた見に来てやってください^ ^)

 f:id:flower555:20170322151256j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村