バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

女子会終了(-.-;)y-~~~

お疲れ様です!

(↑これ、今自分に言いたい言葉ナンバーワン!)

 

バリキャリ女子☆羽ばたけアマゾネスです!

 

一昨日、お知らせさせていただいた女子会が終了しました(//∇//)!

 

■参加者

1、私アマゾネスです。

2、大手勤務の37歳。なかなか恋愛スタートできない。

3、2の同僚。34歳。幸薄い感じ。

4、31歳の契約社員。恋愛大好き。結婚したいしたい病。

 

今回のお題は…

『彼氏作り』 

・選ばなきゃ彼氏はできるよ〜

・この日までに作る!ってカレンダーを作るの!

・欲しいところを目指してたらキリがないけど、絶対嫌な条件だけ除外すればいいじゃーん

 

なかなか恋愛に、踏み切れない2さんに対してアドバイスした4さんの言葉(-.-;)y-~~~

 

そーいや、4さん男運はない…

5年前から今年結婚する!と言いながら今に至る。 恋愛体質の女子って、自分の考えを押し付けるからいや…

 

わたしのこころのなかの悪魔が…叫んでた…

『そんな中途半端に仕事して、男に振り回されて、毎回今幸せ〜♡って…大概にしろー!!』

 

本人には言わないけど…

 

女子会って疲れる。。。

『そのバッグ買おうと思ったんだけど、なんか違うなーと思ってやめたー!』

 (私はそれを買ったんだよ! 言い方!

 

明日も女子会があるが、明日は親父会!

3人全員キャリアウーマン♡で同級生!

 久々なので、リッチに行こうと思います(//∇//)

 

素敵な週末を☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村