バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

☆私の好きな場所☆

みなさんも、ありますよね\(//∇//)\

 

落ち着く場所、

いつも行くところ、

何度も行ってしまう旅行先…

 

☆私の好きな場所☆

それは、みんな大好き『HAWAII』です♡

 

好きな理由は、

■なんだかみんな開放的で楽しそうな顔してる☀️

■ハワイアンミュージックが安らげる🏝

■フラダンスが好き🎵

■小物も洋服も暗い色がない✨

■ショッピング♪❤️

 

毎年1度は行きたいと思ってるんですが、やっぱりバリキャリ・・・

 

有給取れない・・・

 

キィーーーーーーーーー!!!

 

おととしは、親戚の結婚式がハワイだったので行かせていただきました!

 

去年は行けず。。。

 

今年は絶対行く‼️

 

絶対行く‼️‼️‼️

 

すでに会社には、「今年は絶対ハワイに行くから3日は有給使って休むから!絶対に!」と宣言してあります!

 

いつ頃がいいかな~🏝☀️

海で1日浮かんでたいな~~~🏝

 

私めっちゃ肩こりで、首をバキバキ鳴らしながら生活してるんです。(笑)

肩こりがひどくて頭痛がおきるぐらい💦

 

でも、ハワイにいる時は一切ならない!

しかも普段より規則正しい生活してる!朝めっちゃ早く勝手に目覚める!

リラックス効果?!

 

いつもワイキキに行くんですが、どこかいいお店知ってる方教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

⇓おととし行った時の写真⇓

 f:id:flower555:20170219155815j:image

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村