バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

ドラマが終了した私の週末!

皆様週末いかがお過ごしですか⁉️

 

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネスです🤗🌸

 

土曜日の夜にやっと海外ドラマを制覇しました!!

 

見終わった感覚は、オリンピック選手が金メダル取った感じ!(一緒にしてすいません!!!)

脱力!!!達成感!!!

 

【土曜日の夜の心境】

「やっとこれで、睡眠不足から解消して充実ライフが私を待ってる!今までTSUTAYAに使ってたお金を少しでも貯金して旅行に行こう!」

 

 

 

【日曜日の心境】

「えっと・・・何しようかな・・・とりあえず散歩でも行く?どうしようかな・・・あれ?私やることないかも・・・」

 

やることないからDVDにたどり着いた系?!

 

ってな感じで達成感から迷子ちゃんになってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

結局、プラプラしてたどり着いたのは会社💦

(私の家は、会社から徒歩7分。オフィスがめっちゃ高層ビルに入ってて、下はデパートなどお店がたくさんあるので観光客などでごった返してるんですが、、、誰もいない会社は私のカフェ的な感覚なんです。笑)

 

何してるかって、ブログ更新してるだけ~~😃

最近の趣味はブログの更新です🤗❤️

 

今日の会社カフェのお供はこちら↓↓

これめっちゃおいしいんです❤️❤️❤️❤️

f:id:flower555:20170219154445j:image

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村