バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

節約のためにできること自炊!

前回は、「貯金」について書かせてもらいました😄💪💪

(前回の記事はこちら:

 

節約するために大事なこと!

美容にも大事なこと!

 

それは・・・

「自炊」

コンビニばっかりは、体に悪い。

外食は美味しいからやめられない!じゃなくて、出費がね😂💦💦💦💦

 

私も、料理ができないわけではないんです!

 

見栄え的な、、、

味いつも同じ的な、、、

しかも、節約のために自炊してるのに、、、

 

なんか、高い気がする‼️‼️‼️‼️

 

なんかいいメニューないですかね🌸

だれか教えてほしい!!!!!!!!!

 

切実な悩みです。

 

ちなみに、昨日は1人鍋しました。

「担々もやし鍋」

鍋の素がめっちゃおいしいんです❤️

 

これおススメです!

 

是非、試して見てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:flower555:20170216144812j:image

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村