バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

無駄使い!?自己投資!?

おはようございます☀️

 

1年の間にどの雑誌でも1回は特集するぐらいのテーマ!

「お金の使い方」

「目指せ!貯蓄上手」

「無駄使いの減らし方」

 

正直なこと言うと、

「何が無駄使いなのかわかってないんですけど」

 

■30歳過ぎたらお肌にも気を使わないと!奮発してSK-2使ってしっかりケアしよう!

「無駄使い? or 自己投資?」

■今週もよく頑張った!今日はシャンパンパーティーしよう!

「無駄使い? or 自己投資?」

 

言い始めたらきりがないけど、お金との付き合い方って本当に難しい。。。

 

シャンパンパーティーとは、、、ちょっと洒落たお店でグラスのこぼれシャンパンを飲むことです。 ボトルではないです。 はい、、ただの見栄な言い回しでした。すいません。。。

 

なんと!なんと!

私かなりの浪費家 

貯金はありません!貯金0!

しかも、致命的なのは何に使ってるのかよくわかってない (手取りは結構もらってる方なハズなのに・・・)

 

そんな私ですが、今年から始めたことがあります‼️‼️‼️‼️‼️

 

★貯金・・・毎月6万!(何かあった時用) 

旅行貯金・・・毎月2万!(ハワイが大好き♡韓国も好き♡)

 

1月は順調です😄🌸

普段はネットバンクをよく使ってたんですが、自分でお金を預ける行動をしないと「貯めてる!」って実感が出来なくて、、、続かないんだ💦と思い、今回はATMに行って預金してます!

 

これが意外と、貯めてる実感度がすごいあるんです❤️ (私だけかな・・・)

ちょっと楽しい~~~!次回行くのが楽しみになってます💪💪

 

給料日は25日なので来週までカウントダウン🍄

 

f:id:flower555:20170216105921j:image

 

 

 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村