バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

バレンタインデー♡

昨日は、バレンタインデーでしたね😘

 

みなさんも、準備するためにデパートの催事場に行った方も多いのではないでしょうか⁉️

 

ちなみに、私も行きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あの混み具合が半端じゃない!!!!!

ちょっと具合悪くなるぐらいの人!人!人!全員女子!www

 

本命チョコは今年もなし😂💦💦💦

会社の部下を中心にばら撒きました!

 

もちろん、見返り重視!社長へも❤︎

 

私もちゃっかり会社の女子からもらってしまいました\(//∇//)\

 

みんなもよく考えて渡してると実感した出来事が!

 

社長、幹部メンバーは同じしっかり買って来たラッピングされてるチョコ!

(私もいただきました❤︎)

同期や他部署の社員には、コンビニの板チョコ。。。。

確かにあげないよりは、あげたほうがいいけどね。

1人の男性社員から「なんか俺たちのしょぼくない?!」と一言

 

「そりゃそ~でしょ!役職が足りてないんだよ!ゴマする必要ないじゃ~ん♡」

 

なんと!! 聞こえてるんだけどね~~~(笑)

 

でも、おいしくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

来年こそ!絶対!本命チョコ選びたい!渡したい!と切に願いました。。。。

 

 

f:id:flower555:20170215185725j:image 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村