バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

今更ながら・・・2017年のやることリスト!!

1年の始まりに、大半の人がやること。。。

 

それは、、、、

【今年の目標を作ること】

あるあるですよね~。

私も毎年やります。

で、毎年できてない。

 

ってか、なんだか目標決めることに満足してる気が😅

 

でも、ちゃっかり今年も作りました。

 

①寝るだけの週末をやめる!

(すでに1月は大体寝てた。寝すぎて頭痛くなるぐらいだった。でもまだ2月だし、取り戻せるよね~)

②フラダンス始める!

(前にやってたんだが、転勤を機に辞めてしまった。今年は再開する!まずは体験に行かないと!)

③過ごしやすい部屋にする!ソファとか家具買う!

(昨年の10月に地元東京から転勤で大阪に来ました。新築!1LDKの広い部屋に引っ越しました。が、もともと荷物少ない!のに、、、部屋がガラ~~~~ンです。物がない・・・)

④自炊する!お弁当作る!

大体外食で済ませてる。体にもお財布にも自炊大事と最近痛感💦

⑤資格取得!

(とりあえずテキスト購入!アマゾンで購入したが、届いてから発覚したのが、テキストの分厚さ…10cmぐらいある💦💦💦💦読むだけで1年かかりそう)

 

 

今年は絶対やるぞ~~~~~💪💪💪💪

 

f:id:flower555:20170214162456j:image

 

[バリキャリ] ブログ村キーワード