バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

バリキャリ☆社会で戦うアマゾネス!

皆様、初めまして!

 

本日から「バリキャリ☆社会で戦うアマゾネス!」を始めました♪

 

仕事も恋愛も頑張らないといけないお年頃。。。

 

会社では、責任あるポジション!

本音は結婚もしたい!

(「結婚とか興味ないんだよね~!だってめんどくさいじゃん!」←よく言う強がり全開!!w)

 

仕事も家庭も手に入れて活躍してる女性は、「素敵な女性♡」になってきてるこのご時世。。。

 

オフィスでは、強い自分を演じてはいるが、、、、

 

その実態とは、、、

 

今年から放送が始まった東京タラレバ娘!」を見ながら、「わかる~~~ぅ」と言ってしまうが、、、

 

現実、あんなキレイな人いないし!と毒を吐きつつ見てます^^

確かに、「~~~だったら」「~~~なれば」ってよく言ってる><;

 

赤裸々に描いていきたいと思いますので、末永くよろしくお願い致します♡

f:id:flower555:20170219161020j:image 

 

[バリキャリ] ブログ村キーワード