バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

やっぱりやめられなかった…

バリキャリライフ

こんばんは(//∇//)

 

先週、DVDから卒業を宣言したバリキャリ☆羽ばたけアマゾネスです⭐️

 

やってしまいました…

 

週末はダメだよねー

 

借りずにはいられないよねー

 

はい!意思弱くてすいません‼️

 

今週のお供はこちら!

昔から大好き❤

f:id:flower555:20170225010857j:image

 

主役の、ホレイショ刑事が本当にかっこいいんです(//∇//)❤️男を感じるよねー( ´Д`)y━・~~

 

素敵な週末を☆

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きた!きた!きたーーーーー!!

バリキャリライフ

おはようございます☀️

 

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネスです!

 

本日は24日😘⭐️

 

待ちに待ってた24日‼️

(今月は25日が土曜日なので24日なのです!)

 

そうなのです!!!!

 

⭐️給料日⭐️

 

給料日きたーーーーーーー!!

 

結局、昨日までの残金500円💦

なんて悲しい現実💦💦💦💦

 

気を付けよう。だって、もう20代じゃないし、ちゃんと管理しないとね。。。

反省。。。

f:id:flower555:20170224103533j:image 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なぬ~~~~!!記事削除しても~た!!

バリキャリライフ

こんにちは!

 

バリキャリOL☆羽ばたけアマゾネスです☀️

 

先週からブログをはじめ、毎日更新するようにしてきました!

が、

が、

が、

せっかく書いた公開した記事をまさかの自ら削除!

まさかの失態!

 

悲しい・・・また頑張ります😂💦

 

↓↓バリキャリOLっぽいブログ書きます↓↓

うちの会社も新卒採用をしているのですが、成長する子・しない子ってパッキリ分かれますね。(もちろん教育する側も試行錯誤する必要はあります!)

 

今回、大きな声で言いたいのは、、、

 

「会社辞めようと思います。やりたい仕事をやりたいです。これから考えます。なので、3か月後に辞めたいです」

 

ん?ん?んーーーーーーー?!

どゆこと??頭の中どうなってる??

私は「?????」が100個ぐらい出てきてるんだけど‼️‼️‼️‼️

 

面談はしっかり行いました。

 

が、これだけ言いたい!

 

やりたいことやって稼いでる人のが少ないんだよ!

しかも、なんで夢追い時間にまでこっちがお金払わないといけないんだーーーーー!!!! 意味わかんねーよ💢💢❗️❗️❗️

 

あ~~すっきり!

 

今日のおやつはこちら❤️

f:id:flower555:20170222183041j:image 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア何してますか??

こんにちは☀️

 

バリキャリO☆羽ばたけアマゾネスです🤗

 

今日はOLっぽく!女子っぽく!

スキンケアについてお届けします♪(アナウンサーか?!の突っ込みは抑えてください💦)

 

今までいろんなものを使ってきました。

 

韓国コスメ大好きです!

デパコスも毎月購入!

 

いろんな化粧品を使って思ったこと!

 

「やっぱり土台だよね!」 

 

確かに!!!土台がボロボロだと、どんないいもの使っても魅力半減。。。

 

今回は今はやりの「ツヤ肌」目指して絶賛利用中のものをご紹介します😃

 

まずは、こちら!

【土台美容液】SOFINA IP美活ムース

今めっちゃ人気らしいです‼️

めちゃくちゃ売れてるというもの‼️

f:id:flower555:20170221123650j:image

 

【基礎化粧品】SK-Ⅱ 

この時期の乾燥が砂漠並み😂💦

今回奮発して購入!

f:id:flower555:20170221123709j:image

 

 SK-Ⅱを使い続けるのって結構な出費!

(投資ともいうのか・・・反省します!)

 

みなさんの、スキンケア方法教えてください♪

 

今月の残金5000円!!

残り3日!! くぅーーーーーーーーー!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

待ち遠しい日…

バリキャリライフ 女子力向上

こんにちは(//∇//)

 

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネスです!

 

待ち遠しい日…

 

それは!

 

♡給料日♡

 

今日からカウントダウンの始まりです!!

 

バリキャリの実態がを知ってもらうのがこのブログの目的!

 

バリキャリというだけあり、私も会社で責任ある管理職なわけです。

部下からも、『バリキャリ☆アマゾネスさんのようになりたい、』と慕われることもあるわけです。(もしや、タカラレてる?!)

 

が、給料日までの私の残金!

 

8000円‼️‼️‼️‼️笑

 

全然カッコよくなーい!

むしろ、金なーい!

 

金なし子に見られないようにしてるだけー!

 

見栄晴天才⁉️

 

 

そんなこんなで、今日も見栄の分だけのヒール履いて乗り切るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

今日は、節約料理の献立募集中です❤️!!

 

くぅ~~~~~~~~~~!切実!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

 

f:id:flower555:20170220162556j:image