バリキャリ女子 バリキャリ 女子力アップ 働く女子 女子の実態 羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman‘`s Diary

バリキャリ☆羽ばたけアマゾネス!GOGO☆Woman`s Diary

☆バリキャリ☆みんなそんなに強くない!強く見せてるだけなのだ!

☆女性限定☆秘密の花園~パート2~

 こんにちわ(^^)

 

3月も終わりに近づいてきましたね!

 

30過ぎたら本当に時間がたつのが早い!速い!はやい!

そして花粉症が大変・・・

顔がドロドロです・・・

 

本題に入りまーーーーース!(笑)

 

『☆女性限定☆秘密の花園~パート2~』

 

私事ではありますが・・・

 

30日まで禁欲します♡

 

3日ほど前にネットニュースで、セレブ姉妹の叶美香さんの記事を発見!

お姉さまの恭子さんが「禁欲に挑戦!」という内容でした。

 

恭子さんは、まさかの3日で断念し4日目にはイッテマシタと・・・(;´д`)トホホ

恭子さんが禁欲を始めたのは、禁欲することで体の変化を見たかったと。

 

私は単純に、、、

「大好きな1人エッチを禁欲したあとってどんな感じなんだろう・・・」

という。興味本位です😊❤️

 

でも、誰かと一緒より、1人でする方が好きな女性は多いんじゃないかなー😊

 

なので、日課を1か月我慢!

30日が今から楽しみで仕方ないんです‼️

開放した時のことを考えながらムズムズしてるのも今は楽しい❤️

こんな小さい楽しみも必要かなと。。。

 

こー楽しみにしてて「いざ!」って時に限って1回で疲れちゃった経験が昔にあるので、今回は禁欲!をプラスしてみます❗️

 

この結果は、また30日の夜中に配信します。

(気になったらまた見に来てやってください^ ^)

 f:id:flower555:20170322151256j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

見栄張りあるある!?

 久々と投稿です!

 

バリキャリ女子☆羽ばたけアマゾネスです!

 

みなさま、金晩ですね(^^)

明日から、三連休❤️

しかもあと1ヶ月頑張ればゴールデンウィーク

 

待ちきれない…

もう待てない…

 

うまく休めば9連休って噂ですよね!?

私ここぞとばかりに休んでやろうと思ってるんです‼️

 

どっか旅行に行きたいな~と思いポチポチとネットで検索😄

 

ハワイ・・・「なんと!22万!?」

えっ。。。そんなにするの~普段9マンぐらいなのに。。。無理😂

 

韓国・・・「チケット代で4万か・・・」

普段全部合わせて3マンぐらい。。。連休の代金めっちゃ高いな😂

 

グアム・・・「9マンか。。。」

普段ハワイに行く値段。。。んーーこれを考えるとハワイに行きたい😂

 

ってことを考えてた今日…

なにをするのも…

結局お金かーーーーーーー!

やっぱりお金なのか。。。

何をするにもお金なんだなーーーー💦💦💦

 無駄に休んだところで寝るだけ〜

どんだけ〜😭💦

こんなに毎日頑張ってるのに😭💦

 

しょうがないから、働こう。

旅行は断念しようかなと思っていた時に!

 

会社の子から、

「アマゾネスさんって、連休とかあると旅行とか行くイメージです!いいなー私も余裕がある人になりたいなー」と言われる始末。。。

 

 

そんな私の、口から出た言葉は、

 

 

 

「今回はどこに行こうか悩んでるところ!でも、連休ってどこも混むから行かないかも!〇〇ちゃんもできるようになるよ!頑張ってね❤️」

 

だとよ……

 

 

そんな自分に言いたいことがある…

 

 

おーーーーい!!!

 

 

お前がな!!!!!

f:id:flower555:20170318012342j:image  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

☆女性限定☆秘密の花園~パート1~

こんばんわ♡

 

今後たま~に書いていこうと思っています♡

「☆女性限定☆秘密の花園シリーズ」

(以前1度書いたんですが、間違えて消してしまったんです。。。無念💦)

 

記事の内容は、1人で女子力上げる方法などエッチな内容を含みます♡

(苦手な人はご遠慮ください!)

 

今回からスタートしていきますので、よろしくお願いします!

 

「☆女性限定☆秘密の花園~パート1~」

みなさん、1人エッチしてますか^^♡

 

 

私は大好きです♡

 

 

いい効果がたくさんあるみたいですよ。

・ストレス解消

・安眠効果

・女性ホルモン活性化

・感度UP  などなど。

 

今は、女性向けのAVや、大人のおもちゃのネット販売もたくさんあってかなり身近になってきましたよね。

 

私は大人のおもちゃ大好きです♡

先月もネットでちゃっかり2つ購入しました。

(大きめディルドとローター!お風呂でも使えるから衛生面もクリアです!)

 

口コミを見ると、「ミチミチ感が好きな方にお勧め♡」とあり購入。

最初は、「えっ!大きすぎて入らない!失敗したかも!」と思ったんですが、2回目で無事成功! 結果、満足です!

(1回で疲れてしまいました。。。)

 

女性も、オープンになれる時代です!(わざわざ言う必要なないですが、悪いことしてるって思う必要ないです!大体の人はしてると思う!)

自分の性欲とうまく向き合えば、内面からのフェロモンもUPすると思います!

 

みなさんの、女子力UP方法何かあれば教えてください♡。

 

ちなみに、この「☆女性限定☆秘密の花園シリーズ」は、不定期に日曜日の夜に更新したいと思います。

 

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

f:id:flower555:20170312151804j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

本日開催親父会♪

 こんにちは♪
バリキャリ女子☆羽ばたけアマゾネスです♡
みなさん、週末いかがお過ごしですか?

私は、本日またしても女子会開催します!
(懲りないね~!の突っ込みはまだ待ってくださいね)

今日は、親父女子会!
(前回の女子会とはちょっと違うんです^^)

同級生3人なのですが、全員バリキャリ街道まっしぐら!(^^)!

たまには、リッチに肉食女子ってことで、六本木の高級店へ♡♡

おそらくお題は、
結婚相手とキャリアについて。

ここまでくると、この先1人で生きていくことへの不安が大きい。
結婚したい!と言いつつ実行に移さない私たち。
20万出して結婚相談所に登録しに行くべきかいなか。。。

でも、最近思うのが、できる女!
って仕事も出来て、結婚して子供もいて充実ライフを送ってる女性!みたいになってるが、そんなこと可能なのか?!

だって、日々の仕事でめっちゃ疲れる…
絶対不可能な領域な気なしてならないのですが…

マスコミが作った2次元ではないのか?!

モヤモヤしながら、六本木へ向かいます!
f:id:flower555:20170312211824j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

女子会終了(-.-;)y-~~~

お疲れ様です!

(↑これ、今自分に言いたい言葉ナンバーワン!)

 

バリキャリ女子☆羽ばたけアマゾネスです!

 

一昨日、お知らせさせていただいた女子会が終了しました(//∇//)!

 

■参加者

1、私アマゾネスです。

2、大手勤務の37歳。なかなか恋愛スタートできない。

3、2の同僚。34歳。幸薄い感じ。

4、31歳の契約社員。恋愛大好き。結婚したいしたい病。

 

今回のお題は…

『彼氏作り』 

・選ばなきゃ彼氏はできるよ〜

・この日までに作る!ってカレンダーを作るの!

・欲しいところを目指してたらキリがないけど、絶対嫌な条件だけ除外すればいいじゃーん

 

なかなか恋愛に、踏み切れない2さんに対してアドバイスした4さんの言葉(-.-;)y-~~~

 

そーいや、4さん男運はない…

5年前から今年結婚する!と言いながら今に至る。 恋愛体質の女子って、自分の考えを押し付けるからいや…

 

わたしのこころのなかの悪魔が…叫んでた…

『そんな中途半端に仕事して、男に振り回されて、毎回今幸せ〜♡って…大概にしろー!!』

 

本人には言わないけど…

 

女子会って疲れる。。。

『そのバッグ買おうと思ったんだけど、なんか違うなーと思ってやめたー!』

 (私はそれを買ったんだよ! 言い方!

 

明日も女子会があるが、明日は親父会!

3人全員キャリアウーマン♡で同級生!

 久々なので、リッチに行こうと思います(//∇//)

 

素敵な週末を☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村